こんばんは!
 
 
今日は、ゆめちゃんと!
カラオケ行ってきました!
 
久々にフリータイムで入れて、
暴れて歌って
めっちゃ暑かったw
 
 
途中からは、
BBのOBみきちゃんと電話しながら!
 
 
 
 
相変わらずの可愛さでした。
 
 
一緒に女々しくて踊ったり、
We areとかも、一緒におどったよー!
 
 
 
11時ちょい過ぎから16時までで、
 
二人で約70曲歌って踊ってしてました。!
 
ほぼ休憩なし。w
 
 
みきちゃんもプリいれてーゆうて、
 
画面越しに写した結果←
 
 
 
 
薄くうつりましたw
 
 
怖い(笑)
 
ただのホラーです。涙
 
そしてそして、今日は、
いい点数でたよーん
 
 
SEKAI NO OWARIさん
RPG
 
 
 
 
 
1655人中
284位!
 
 
91.121点でしたぁー*
 
 
そして、
 
 
 
秦基博さん
ひまわりの約束
 
 
 
 
 
 
4080人中
795位!
 
 
92.369点でしたぁー*
 
 
 
 
この全国の順位出るやついいよね。
 
 
楽しい。
 
UP↑って出た時の
嬉しさ半端ない。w
 
 
 
そしてそして、
帰ってから、
夜ご飯一時間弱でぱぱーっと作りました*
 
 
 
 
 
それでは、今日も1日お疲れ様でした!
 
 
せぇーの
 
 
おやすみぃ