こんばんは!
 
 
ゆななだよー。
 
 
 
はいっ!
 
 
 
ハイチュウたべたよ!
 
美味しかった!
 
食べたら絶対こうやって
閉める!
 
 
 
友達に、えー!?
って言われたけど、
 
みんなもしめるよね?、
 
うん。
 
だよね。
 
 
 
www
 
そんなんしめへんわ!
 
って方は、
しめるかーーい!
ってコメントに書いてねw
 
 
 
 
 
はーい。
 
lessonわず!
 
 
久々にみんなにあえた!
 
 
 
 
 
BBこんなけになっちゃったけど、
元気の良さはずっと安定です。!
 
 
 
 
 
尾崎は
 
今日も元気でした!
 
 
って、ブログで書いといてな
って言われました(笑)
 
って書かんといてな。
 
 
 
ってゆう、ふりを頂きましたので、
 
ゆめちゃんがはっした言葉
全てを文字起こししました。w
 
 
(笑)
 
多分一文字も間違ってないはずw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆななの好きなYoutubeさん
 
ワタナベ マホト さんの
 
しゅしゅしゅ!
 
 
ポーズ♪
 
 
 
将来Youtuberになりたいな
ってのもある。(笑)
 
 
でも、歯医者さんになりたい。
 
 
いや、勉強して、CAさんになりたい
 
んー。
 
 
でも、バレエももう一回したい。
 
でも、やっぱり、
 
芸能活動もしたい。
 
んー。
 
って感じ
 
人生いろいろしたいことがありけりですね。
 
 
(笑)
 
 
 
 
これ、ゆめちゃん何してんの?w
 
横でこんなんしてんの、知らんかった(笑)
 
 
 
本日の夜ご飯はー。
 
 
どうるるるるるー。
 
どぅん!
 
 
 
野菜と卵のスープと
ずりのにんにく炒め!
 
 
ゆななの手作りなんですけどね。
 
一応。
 
すんごい適当。
 
全て目分量。
 
食べて美味しかったらそれでよし!
 
 
それが、こちら↓↓↓
 
 
 
 
はい。スープって感じより、とろみがちょっと強かったw
 
 
てか、ずりは、
ちょっと
 
見た目が悪いwww
 
ガチの焼き鳥屋さんで出てきそうな感じの仕上がりなんで、
 
写メは控えさせていただきます。
 
 
それでは、
今日も1日お疲れ様でした!
 
 
せぇーの
 
おやすみぃ