こんばんわー。
 
 
本日のコーディネート。
 
 
 
 
 
 
 
はーいっ。
 
 
上の服は中のパーカーも
ジャケットも
 
REBERTASなのだー。
 
 
 
夕方からねぇ、
 
みきてぃ。と、、
 
デート。
 
 
ドコモショップついてきてーって言われたんやけど、
 
なんか結局、
なんにもせんとドコモショップ出て、
 
 
 
 
ここのお店で、、
 
 
 
 
パンケーキたべて。
 
 
 
 
プリとって
 
 
lessonいきました。笑
 
 
 
そしてそして、
 
 
lessonわずからの、
 
 
れいちゃん*
 
 
 
 
 
あとで、SMSに
 
ゆななとれいちゃんの、
サイン入りプリを
お届けしますね。
 
 
 
 
あ、あんま期待せんとってね。笑
 
 
 
 
そんなこんな、だいぶ濃い一日でした!
 
 
 
 
 
 
それでは、今日も一日お疲れ様でした!
 
 
せぇーのおやすみぃ!