こんばんはー*
 
 
 
 
なんかねぇー。
 
ユニバねー
 
いこーって言うてたけど、
 
予定がパンパンチキチキで。
 
 
いま、予定調整ちゅーなんだしー。
 
 
 
ひょへー。
 
 
 
 
華のJKしたかったぬーん。
 
 
 
 
はろうぃん
 
はろうぃん
 
はっぴーはろうぃん*
 
 
ラブとスマイルくれなきゃ
 
いたずらしちゃうぞー。
 
 
(笑)
 
 
 
 
さぁ、そろそろ
 
イメチェンでもしますか。
 
 
www
 
 
 
うそです。
 
 
寒くなってきたから
 
マスクデビューですよ。
 
 
(笑)
 
 
まぁ、花粉症ってこともあるしね。
 
 
 
 
 
いま、学校のロッカー全部
整理して、
 
机の中は
お菓子入れにした。(笑)
 
 
お菓子→お茶→携帯
 
 
ってかんじw
 
 
で、ロッカーにきょう教科書突っ込んでー。
 
 
あとは、お箸ですねぇ。
 
 
もう、毎日持ってくのめんどくさいから、
 
いっぱい入ってるやつ買って置いとこうと思ってるねんけど、
なかなか。
忘れるw
 
 
 
なんかいも100均いってるのにねー。
 
 
(笑)
 
 
それでは、今日も一日お疲れ様でした!
 
 
せぇーの
 
おやすみぃー