こんばんわー**
 
 
ねぇねぇねぇ!
 
リボン上手くない? ?!
 
しかも、これ、電車で一人でとったやつ。
 
なかなか、やるでしょwww
 
でもねぇ、
 
これに集中しすぎて、電車のりすごした。
 
(笑)
 
 
、、
ちなみに、朝はギリギリ間に合いました。
 
 
もう、
 
ご飯は、買えなかったから、
 
1時間目だけ、我慢して、
休み時間に、
 
おにぎりと、
パンといちごみるくかいに行ったよ!
 
 おやつ込です。
 
 
 
 
今日は、家庭科の時間に、授業で、
 
かたつむりを
作りました。
 
さぁ。
 
 
ゆなのかたつむり、どれでしょう。
 
なんか、デカすぎて、笑えるぐらいでかい。
 
 
紫の横の黒です。
 
w
 
 
さあ。
 
いまから、行き過ぎてしまった分、
 
戻ってから、
 
チャリティーシャツを
 
買いに行こう♪
 
 
まだ買ってへんかったんかいっっ!
 
って思った人何人かいてるはず、笑
 
 
、とりあえず、買いに行くから!
 
あ。イオンがしまってへんかったらの話しな。
 
 
w
 
 
しまってたら、またこんど *
 
 
それでは、今日も1日お疲れ様でした。
 
 
まだあともうちょっとかな?
 
 
せぇーの
 
 
ばいばーい