こんばーんわ
 
夕方更新ですねー。
 
 
寝てました。
遊んでました。
食べてました。
 
の1日です。
 
 
w
 
 
スポーツ大会の代休で休みやったからね。
 
 
 
 
 
 
結局、昼過ぎまでねて、、
 
お昼ご飯食べてー、
 
音楽聞いてー、
 
なんか書きたいなーって思ったから、
 
楽譜書こうとおもったけど、
 
ト音記号だけ書いてやめて、、
 
 
歌レッスンの用意して、、
 
 
いまから、電車。
 
w
 
 
SMS多めになっちゃったね、、
 
メールボックス?、
フォルダ?
 
荒らして、ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
今日は、前髪分けて、歌レッスンに
れっっごーなんですけどもー
 
前髪まだまだ、短いから、
 
分けても、歩いてて風吹いたらもう
元通り..
 
ってことで、帽子かぶってます。
 
あーんまり好きじゃないんですよねー、、
帽子、、w
 
買ったものの、似合わず、
服と合うやつなさすぎてw
 
 
 
また、夜の更新で
載せるねー
 
 
あ。
 
 
まだ、ビリー部のブログ読んでへん方は、
よんでねー
 
 
http://ameblo.jp/believe-we/entry-12033385906.html
 
クイズ あるんで、、(笑)
 
是非w
 
 
夜の更新で正解発表なんでね♪
 
 
 
ほなまた *
 
 
ーゆななより。ー