昨日送ったはずの
2件のブログが、
 
どっかに飛んでったー
 
(笑)
 
 
 
 
おはよー。
 
 
ねむねむー。
 
 
笑笑笑笑
 
 
はい。
 
今、必死に眠気を抑えてます。
 
ゆな、寝たら、次起きれないから。
w
 
あのー。寝過ごしちゃう。
 
 
だから、我慢ですー。
 
 
zzz
 
学校ついたら、おにぎりを
食べよう♪
 
1時間目は、英語や。
 
外国の先生が来て、授業するやつ。
 
 
 
、、、
 
 
朝からテンションついてけない。w
 
 
ねむいのに、
 
はろーーーーー! !↑↑
 
ってテンションやから、
 
あ、はろー。
 
みたいな。w
 
 
ってことで、
 
おにぎりたべて、寝て、
 
はろー!↑
 
でいきますね。
 
 
 
 
 
今日、こうやって、授業中寝よかなぁらwww
 
周りから見たら、なにしてんの?!
 
ってなるけどね、(笑)
 
 
 
 
それでは、今日も1日頑張って行きましょう♪
 
せぇーの
 
いってきまーす!