改めまして、、
 
 
朝のブログ
 
ひどいことなった、、涙
 
 
寝ぼけすぎてて、
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
出だしから、いみわからんこと言うてた、
 
 
 
最後とかも、
 
まだ朝やのに今日も1日お疲れ様でした!
 
つて、、でした
さえ、ちゃんと書けてなくて、
 
てた
 
ってなってて、
 
 
すみません!涙
 
 
 
 
 
とりあえず、テスト中に爆睡したんで、
回復です。(笑)
 
 
 
お昼ご飯なにたべよーかなー。
 
 
 
 
 
んー、、
 
 
 あ、SMSって、直ったんかなぁ、、
 
それとね、、
ブログで、顔文字使えないのが、いや。
この前暗号みたいなってたもん。
 
ってことで、
 
最近写真多い理由かな、
顔文字つかえないから
 
写メで全力表現
 
www
 
 
Twitterとかも、たまにupするね♪
 
 
今日は、ノンストップLIVE!
 
ゆなは、寝たから準備満タン!
 
みんなで盛り上がっていきましょーう!
 
 
 
 
じゃぁ、また後でね ♪