こんばんわー。
 
 
 
今日はねぇ、
ダンスlessonだったんですけど、
 
すっごいしんどかったけど、
なんか、久々にめっちゃ踊れて
すかっとした。 (笑)
 
 
ジュニアの曲とかも、いっぱいやって、
結構はーどでした。
 
 
あ。
 
金曜日から、テスト1週間前やねん。
 
 
だから、短めのブログ更新になると思うけど、
、、、ごめんなさい。
 
中間考査では、
まあまあ、中学校のときよりはいい点数とりたいし。
 
 
 
欠点とかなったら、補習嫌やからー!
 
 
 
 
 
あっきょんに壁ドン♪
 
今日は、あっきょんいなくて、寂しかった
 
、、、なんて、秘密だよー。
 
 
んー。
 
家帰って勉強したいけど、、
 
ねむい。
 
ご飯食べて、
 
お風呂はいって、、
 
万が一目が覚めたら
 
勉強しよう。
 
 
数A が、わからなさすぎてやばい。
 
 
 
かむかむれもん、、
食べたい(笑)
 
 
かむかむレモン不足。
 
笑笑
 
 
それでは、今日も1日お疲れ様でした
 
せぇーの
 
おやすみぃ
 
 
ちなみに、題名のぽんぽんぽんはなんの意味もないです。(笑)
 
すみません。w