こんばんわ☆
 
 
 
 
 
 
はあい
 
今日はSTSLIVEでした
 
  本間に楽しかったー
 
 
 
りなちゃんに髪の毛やってもらった ♪
 
ありがとうございます☆
 
 
////  、、♪
 
 
 
 
れいちゃん♪
 
 
 
 
きょんきょん ♪
 
 
なんか、思ったより
今日撮った写真少なかった
 
 
今日物販来てくれた方、
応援びーむ送ってくれた方
今日愛に来てくださったかた
 
ほんとうにありがとうございます ☆
 
 
 
 
みんなに、しつもーん
 
、、?、
うん。質問か。
 
あれ?、
 
(笑)
 
あ、!
 
アンケート!
 
www
 
あんまり変わらんけどw
 
 
あだ名なんですけども、、
 
(笑)
 
結構昔にもアンケートしたんですけど、
 
なんか、バラバラ過ぎて結局決まらなくって、、汗
 
このどっちかに
しようかと、、
 
思います。
 
ゆなな

 
ゆなたん


…。
 
さきちゃんに聞いてみたんですけど、
ゆななは、妖精っぽくていいと思う
って言ってましたー
 
 
 悩むねぇ、、
 
自己紹介で
 
○○こと
末吉由奈です
 
ってゆうときに、
 
言いやすい方がいいかなー、涙
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
せぇーの
 
おやすみぃ
 
 
今日も1日お疲れ様でした!