こんばんわ♪
 
 
OBBWの妖精こと末吉由奈です♪
 
 
 
 
今日は、肉汁祭でした!
 
 
楽しかったー♪♪
 
 
 
LIVE終わりは、
このmemberで
 
さーてぃーわんに♪♪
 
ゆなは、きゃらめるリボンと
 
えー、、
 
ロッキーろーど
 
でしたっけ?、笑
 
食べました
 
ろっきーろーど
のマシュマロの感じが
最高ー!
 
 
 
 
 
 
美味しかったー
 
 
GW限定で、
31%offだったので
 
お得ー♪♪
 
 
みんなも、ぜひGWに食べてみては??、、、笑
 
 
そして、memberとばいばいしたあと、
 
ぶらぶらして、、
 
 
 
 
こんなん見つけた
 
ずーっと探してたやつ♪
あのねぇ、、
 
 
コップが欲しいとかじゃなくて、、
 
  なんてゆうんだろ、、
 
硝子細工?、みたいなやつ
 
 
がすっごいすきで、
見てるだけで落ち着くんです♪*
 
 
硝子細工の置物とか、、
なんやろー、ブレスレットとか、
なかなかないけど、
綺麗で落ち着く感じがめっちゃ好き
 
特に青色がいいね。♪
 
水色とか。
青系のやつがすき 。
 
 
そして、今からは、友達と映画、、
 
なんですけど、
 
 ちょっとまだ時間ある
 
。。。
 
 
 
 
 
オロナミンCもありがとうございます☆
 
 
めっちゃ元気ハツラツしました!
 
 でも、今は眠気に負けてきてる。
ネムネム
 
 
 
zzz
 
 
 
ぷぅーっ。
 
ばいばーい♪