こんばんわ♪
 
 
久々の三つ編みツイン
 
 
 
 
 
今日は、BB自主練でした!
 
 
 
 
 
 
前髪、昨日自分で切ってみたんだけど、
 
おんまゆならんようにーって
 
遠慮しすぎて、
 
全然かわってないw
 
 
今日もうちょっと切ろうかな
 
 
 
明日の肉汁祭で、
 
前髪あげてたら、
 
あ。失敗したなって思ってて下さい(笑)
 
 
 
 
 
むしゅーっ
 
 
 
 
 
学校帰りに、
 
丹波屋の団子たべました
 
えっとー。
 
きなこのやつと、みたらし
 
 
みたらしは、ゆなのお気に入り☆
 
 
 
 
 
かむかむレモン
 
今日も食べたー♪
 
 
ちょっと短いけど、
 明日入り時間はやいから、おやすみするね
 
 
今日も一日お疲れ様でした
 
せぇーの
 
 
 おやすみぃ