こんばんわ♪
 
 
今日は、歌テストでした
 
 
声がもうかっすかす(笑)
 
 
でねぇ、色々反省点があるので、
 
 
 カラオケ行ってきます。
 
 
予定的には、、えー。
 
 
いつ行けるやろ。笑笑
 
そしてそして、最近ハマってる曲は
 
大原櫻子さんの瞳とか
SPEEDのWhite Loveですね
 
 
White Loveは、3歳のときぐらいから、歌ってました。
 
(笑)
 
 
そして、ソロ曲何にしようか迷ってる。
 
 
 
ソロ曲の猛練習も兼ねて、カラオケ
えー、フリータイムで6時間7時間ぐらい行きたいけど、
なかなか行けない。涙
 
 
表現力磨かなきゃ!汗汗
 
 
 
のんのん
 
♪♪
 
あー。
 
漢字テストもうすぐやぁ。
 
え、全然遊んでる場合ちゃうやんー!
 
 
笑笑笑笑
 
 
いまから、予定立てます。
 
(笑)
 
 
 
 
 
あんなちゃん
 
 
 
 
のんのん、あっきょん
 
 
 
 
 お茶に挟まれるゆな。(笑)
 
 
 
 
 
寝起きドッキリしようと思っても
 
起きない松本 美紀さん。
 
(笑)
 
 
 
 
ウインクギリギリで可愛すぎる
あっきょん
 
 
 
 
 
 
ゆめちゃんと。
 
 (笑)
 
ちゃんとokもらってます。
 
 
 
 
 
 
 
 ふんすい っ♪♪
 
 
 
 
なんてゆってるかわかりますか?
 
 
 
う い じゃないですよー。(笑)w
 
 
 
すきってくちぱくでしてみた♪♪
 
 
それでは、今日も一日お疲れ様でした
 
 
せぇーの
 
おやすみぃ