ぐでたまー♪
 
へへへ*♪
 
 
はぁい
 
こんばんわ♪
 
OBBWの妖精こと
末吉由奈です



 
 
1部、2部とあったんですけど
 
 
愛に来てくださった方、
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
すっごい嬉しかった♪
 
 
 
 
うんー、
 
 
舞台裏で、こんなことしたり、
、、、、
 
 笑
 
と言うか、半強制でしたよ、笑笑
 
楽しかったー♪
 
 
今日はねぇ、
 
 
めっちゃ久々でごめんなさいね、
 OBBWのブログの方も更新しますっ!
 
 
是非見てくださいね♪♪
 
 
 
 
わあ。
 
 
反対向きになって、読みにくっ!!
 
ごめんなさいー。涙
 
 
 
それでは、今日も1日お疲れ様でした
 
 
せぇーの
 
 
おやすみぃー。
 
↑↑
 
昨日から、急に、、
せぇーのとか入れてみた笑
 
みんな一緒にゆってね♪
 
 
笑笑
 
 
From..いちごの森の妖精♪