こんばんわー。
 
 
 
 
 
はぁい
 
 
読者登録
そして
コメント&いいね
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
めっちゃ嬉しいです!
 
 
今日は、
 
NAMBA meleさんで
 
ハマーキンポップがありました。
 
すっごい楽しかったです☆
 
 
愛に来てくれた方
応援ビーム送ってくださった方、
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
本日は、ポニーテールです(笑)
 
 
 
 
ねむいです
 
←口癖になりそうなくらい
 
ねむい。
 
(笑)
 
そして、
 
最近ハマってるのが
 
大原櫻子さんの
無敵のガールフレンド
 
ってきょくです
 
 
 
よし。
 
明日は起きれたら
 
起きれたら
 
お出かけ行こう。(笑)
 
 
アンドリューのエッグタルト
 美味しすぎて、楽屋で
叫びました(笑)
 
 
大好きですw
 
 
 
 
そして、
 
 
今日頂いた
 
お花にお名前つけた。
 
(笑)
 
 
なにかって?、、
 
 
ひみつー。
 
 
 
 
嘘ですw
 
予想してくださーい。
 
 
 
明日のブログで、
 
またお話しますね♪
 
 
 
おやすみんっ