こんばんわ
 
 
 
はぁーい
 
OBBWの妖精こと末吉由奈です
 
 
いつも妖精日記よんでくださってありがとうございます☆
 
 
今日は、高校生になってはじめて
お弁当を食べましたー
 
 
7人ぐらいで食べたんですけど
すっごく楽しかったです♪♪
 
 
 今日は、テストだったんですけど、
 
眠たすぎて余った時間にちょっと寝ました笑笑
 
明日は、7時間みっちり授業やー!
 
でも、ダンスの授業とかもあるから
 
頑張ろーっ♪♪
 
 
たのしみー☆☆
 
 
えっとねえ、B組にも5人くらいお友達ができましたー♪
 
 
はーい
 
 
明日提出の課題頑張ってきます。
 
 おやすみんっ