はぁい
 
今日は、妖精からでびるちゃんになって
 
お届けしまーす
 
 
この服は、昨日
 
買いましたー♪
 
なんかねぇ、
一目惚れしちゃって、
 
冬物の服だけど、
 
買っちゃった
 
ちなみに、しっぽもついてるんだー
 
 
 
冬まで、大事にしまっておきまーす
 
 
笑笑
 
 
、、パーカーです。
 
真っ赤っかの←
 
 
笑( *´艸`)
 
 
今日は、学校の課題の
 
作文をやってたんですけど
 
 
なんにも終わらずwww
 
高校生活への抱負
 
原稿用紙5枚
 
 
無理無理  (汗/ω\)
 
 
 
 
あ。質問お答えしますねー♪
 
 
 
 Q メガネ、なんで伊達なん?
 
A なーんとなく、
 
Q 人見知りとかしないタイプなの?
 
A とくにあんまり、ないような気がします。笑笑
本間に、全然喋られへんとか、目合わされへんとかは、ないです
 
 
 
 
それでは、今日も1日お疲れ様でした
 
 
おやすみんっ
 
 
From