オロナミンCー♪
 
ぱぁ♪♪
 
( *´艸`)
 
こんばんわ☆
 
OBBWの妖精こと末吉由奈です
 
 
 
いつも、コメントANDいいね
ありがとうございます!
 
大好きだっちゃ!(*/ω\)
 
笑笑
 
 
はぁい
 
 
今日は、ダンスlessonでした
 
なんか、寝すぎなのか寝不足なのか
運動不足なのか、
 
 
しゃがんでて、パッて立って
移動する時に、
 
なんか、頭ん中が真っ白に光って
フラーってなるんだよねー、m(__)m
 
なんだろう、
 
春休みボケか。(  汗
 
 
それで、今日はちょっと
いつも通りに踊れなかった涙
 
 
そろそろ、課題をやっていかなきゃね。
 
 
←←
 
涙。
 
 
そういえば、明日学校に行くんだー♪
 
 
高校の制服着て鞄も持って♪
初めて外に出るんだー♪
 
 
楽しみぃっ☆
 
出席番号何番やろぉー、
 
( *´艸`)
 
入試の時にいっぱいお話した子と
席近かったらいいなぁー♪
 
…ほぼみんなと話したんだけどね、笑
 
同じ教室で受験した子とは、
 
 
 
 
 
そういえば、今日の午前中は
エイプリルフール?
 
だったよね、笑
 
いま、打ち間違えて
 
えりぷりるふーる
 
って、うってた笑笑
 
妙に、り←が多かったw
 
なんも、嘘つくことなくって…。
 
って言うか、寝てた←笑
 
ちょうど、12:01に起きたかな笑
 
エイプリルフール終わってた( *´艸`)
 
 
。エイプリルフールって4/1の午前中までなんだよー。
 
知らない人とか多いみたい。♪
 
 
 
( *´艸`)
 
 
それでは、今日も1日お疲れ様でした!
 
 
おやすみんっ