こんばんわ( *´艸`)
 
 
 
OBBWの妖精こと末吉由奈です
 
 
 
質問が来てたので、
お答えしまーす
 
 
遅くなってごめんね
 
 
Q いちごは、何かけるー?
 
A 練乳ー、又はなにもかけない。
 
 
Q メガネ何種類ぐらい持ってる?
 
A 6個です。そして、もうすぐ8個に
なる笑笑 
 
 
 
黒ぶちのレンズありが2個と無しが2つ
 
ワインレッドのレンズあり
 
サングラス
 
いま、頼んでるのが、
伊達の赤と、青
 
 
笑笑
 
あ。緑も頼んでる、www
 
 
 
今日は、
3時ぐらいまで爆睡してました
 
笑笑
 
 
 
↑このメガネがお気に入り
 
 
なんかねぇ、
 前髪伸びんの早すぎ笑笑
 
 
 
ちょっと、短いけど、
 
おやすみーzzz