こんばんわ♪
 
 
 
OBBWの妖精こと末吉由奈です♪♪
 
 
 
はぁい♪
 
 
今日は、お昼から、LIVEがあったよー♪
 
 
夜からは、【OSAKA BB WAVE×Le sianaツーマンライブ】
 
 がありました!
 
 愛に来てくださった方、本当にありがとうございます♪♪
 
 
 
朝ちょっと早めの入りやったから、
 
めっちゃ眠い。zz
 
 
 
 
 
あっきょんと、いろいろおそろっちやった
 
笑笑
 
 
 
そして、最近は
 
みきちゃんと帰るのが
楽しみなんだー♪
 
 
いつも、わちゃわちゃして、
 
笑いとまらんくらい
 
笑って帰ってますw
 
 
 
それでは、今日も1日お疲れ様でした!
 
 
おやすみんっ