こんばんわ!
 
 
ゆなの好きないちごみるく♪♪
 
あ。
 
昨日のみきちゃんの
 
Blog見た方は分かるかなぁ、、
 
 
 
 
 
これね
 
ティム バートンの世界
 
これに行きたいんですっっ♪
 
それで、何故か由奈、
関テレのファンクラブに入っててw
 
会員やから、
ファイル貰えるかもっ♪
 
でも、先着100やから
ライブとかlessonとか高校のこととかもあるし
 
無理かも、、
って、言うお話をね、w
 
今してましたよ。笑笑
 
 
☆☆☆☆


今日はねぇ、
 
昼ご飯の後に
いちご食べて
 
おやつにいちごミルクのんで
 
夜ご飯の後に
 
いちご食べてー♪
 
 
幸せ満点。( *´艸`)
 
 
♪♪♪


はぁーい
 
 
質問があったので、お答えしまーす
 
 
Q.メガネかけてるけど
目悪いの?
 
A. 全然悪くないです
むしろ良いです笑
えっとねぇ、レンズ無しです♪
 
Q.ポムの樹でオススメのメニューとかある?
 
A.えー、ポムの樹では、、
チキンホウレンソウクリームが
オススメ、、
てか、それ以外あんまり食べない。笑
 
Q.由奈の名前の由来は?
 
A.実は由奈もねぇ、
画数で決めたよーって言われて、
小学校の文集の時とか、名前の由来って項目で、書き方むっちゃ悩んだ。
他の子は、長い文で、由来語ってるのに
由奈だけ、
''画数で決めた''
で、終わった←笑
 
 
 
☆☆☆

まだまだ、質問受付てまーす♪
 
 
 
それでは、今日も1日お疲れ様でした
 
 
おやすみんっ