こんばんわ!
 
 
 
今日は、朝から高校の説明会に行って来ました!♪
 
 
めっちゃ眠くて、w
 
説明してはる途中で、寝てた
 
 
制服とか鞄とかー♪
 
いろいろ持って帰った♪♪
 
  次、高校の制服来て学校に行くのが
楽しみー♪
 
 
 
 
 あ。
 
質問が来てたので
お答えします♪
 
 
 
 
Q  歌レッスンで何歌ってるの?
 
A  新垣結衣さんのオレンジと
AAAさんのLoveです
 
 
 
 
Q ステージで意識してることは?
 
A んー、楽しんでやることと
できるだけ沢山の方の目を合わせること
かな?、笑
 
 
 
 
 
Q 由奈が一番得意な曲は?
 
A        得意な曲かぁ…。
これ!ってのはあんまないんだけど、
バラードよりアップテンポの方が
合ってるみたい笑
バラードは、なんか、、
色々、歌詞の中で展開があって、歌詞だけで精一杯になっちゃうから(汗)
 
 
☆☆☆☆


説明会終わってからは、
 
ポムの樹でオムライス♪
 
( *´艸`)
 
特に、これが大好きっ
 
 
 
 チキンホウレンソウクリーム
 
↑↑
 
 バター風味で美味しいっ!
 
…。店舗によって、ちょっとバターの感じとか、
チキンの甘さが多少ちゃうけど、
 
それもそれで、美味しい( *´艸`)
 
♪♪♪
 
 
☆☆☆☆


もしかしたら、夜もっかい更新するかもでーす♪
 
 
 ばいばーい。