こんばんわ!
 
はぁーい♪
 
 
今日は、朝の8:30から
集合して、
 
ボウリングANDカラオケに行ってきました
 
 
あ。
 
中学校の同じクラスで仲良い4人でっ♪
 
 
 
みてみてー!
 
、、、笑
見にくいけど、
 
左の下のやつです。笑
 
 
点数128    やった♪
 
 
6Gやって、合計477ぐらい笑
 
ボウリングちょっと苦手ーw
 
カラオケでは、、
 
西野カナさんの涙色歌ったりー、
 
SEKAI NO OWARIの
スターライトパレード
とか、、
 
その他いっぱいw
 
歌いました♪
 
 
♪♪♪


そして、そして、
 
夕方からはレッスンだったよー♪
 
 
基礎レッスン終わってから
 
エナジードリンクのんで
クランベリーズlessonと
ジュニアダンスのlesson
頑張りました♪
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日も1日お疲れ様でした
 
 
 
おやすみんっ