こんにちは♪♪
 
 
   10時ぐらいまで、寝てた
 
 
いまから、danceの練習とかしてぇ、
 
あ、、。宿題して、、
 
、、。
 
宿題とか、あんまりやる気でない。笑
 
 とりあえずあと、2週間かな?☆
ぐらいしかないから、がんばる*
 
♪♪♪


えっとねぇ、、。
 
 最近のお気に入りでねぇ、
ブレスレットを買ったりしてて、
 
この前お気に入りのやつが、
ちぎれたwww涙
 
LIVEの時、急いでて
ぶわぁっ!って、衣装に袖通したら
 
ブチって言うて、、
ちぎれちゃった涙
 
むっちゃショックやった
 
♪♪♪

今日は起きてから、TVしかみてない。笑
 
新チューボーですよ
仕分け∞の最終回2時間SP
 
それから、、
 
あ。今日花粉すごいね汗
 
家にいるのにくしゃみが、とまらへんくって、、涙
 
♪♪♪


なんか、こんなゆるーいBlogになっちゃって、ごめんなさい。
 
寝起き、頭あんまりかいてんしてなくて
 
 
 素敵な1日を♪