先日にひき続き、チャーリーですわぁい



今回は私の使っているおすすめボディケア商品を

紹介したいと思います!


まずはこれきらきら!!


エッセンシアオイル♪

100ml   8,400円


ビタミンをたっぷり配合した保湿力の高い

ホホバ油をベースにしたオイル。



次はこれきらきら!!



ダーマラックローション♪

100ml   6,300円

200ml  10,500円


お顔にもボディにも使える、角質ケア効果のある

トーニングローション。

乳酸が肌に透明感を与えるとともに、乾燥した

肌に潤いを与え、肌表面をなめらかにします。



私はこの二つを手の平に出し、まぜて・・・

一気に塗りますハート

なんて簡単っっっきゃー

めんどくさがりやの私でもこれならできる!

どちらものびがいいので、長く持つのもありがたい!



乾燥するこの季節。そして肌を出す季節が近づく今。

カサカサ肌ではなく、うるおい素肌でいたいですよねきら



ルア ベ オールでは、今日から27日まで

ボディキャンペーンを開催しております。

ボディ商品のうち2本を組み合わせて、そこから

10%OFFとなります。



他にもさわやかな香りを楽しみながら保湿できる

お手頃なクリームや

紫外線からお肌を守りながら保湿するクリームもありますよ!

気になる方はお気軽にお尋ねくださいかお薔薇