7月14日

劇団四季創立70周年、おめでとうございますお祝い



4年ぶりの東京

JCSジャポネスク、前楽·千秋楽ラスト3公演観劇しました。



久々に飛行機乗れて嬉しい飛行機

伊丹空港で展望デッキに上がってみました。


自由劇場近辺

見違えるほどキレイになりましたね。



アトレ竹芝の四季のPOPUP SHOP

立ち寄りましたが、ほぼ売り切れでした、、、



昔のポスター展示
歴史を感じますね。



前楽マチソワ後は
以前から挑戦してみたかったヒトカラ初体験カラオケ

ビール飲みながらオペラ座やJCSの曲を歌いました笑


コロナ禍になって遠征が厳しい状況でしたが
久々の遠征観劇満喫でしたニコニコ