部屋の断捨離(ただの掃除です(^q^))をしていて、むかしの部誌を大量発掘したのですが…私の原稿の香ばしさワロエナイwww
エージェントとか特殊機関とか、今だったら真顔で書けない。『いまや、ノーバディ・ノウズ。』なんて言い回し、死んでも書けない。『クソッ、何のための『機関』だよ……!!』とかね、もはやうかくとしか喋れない。


いつも部屋の掃除をするときは、一度物を全部出す→要らないものを排除→収納 という方法を取っています。(ただしいつも途中で挫折\(^O^)/)
今日もそうしているのですが、なんかね…物を全部掻き出した時点で飽きてきry
いったいいつ終わるのだろう。
掃除の何がだめって、気合いを入れてゴミをまとめても、それぞれのゴミの日があるからすぐに捨てられないじゃん?だから、即・綺麗にならないんですよねえ…そしてゴミの日を忘れる。そして私のすんでいる地域は異様に分別が細かい…


あーめんどくさっ\(^O^)/
とりあえず今日は諦めず、最後まで大掃除を敢行します(`・ω・´)