「大好き!」
「アイスティー?」

この一言に尽きる旅でした。詳細はご想像におまかせ。

最寄り駅から出ている送迎バスが、「時間の関係で行けそうにないのでタクシーで来てください」と言われてビックリしたり(タクシー代はもちろんホテル持ちですが)
タクシー乗り場で、乗り込みながら「京都府の…」と行き先を伝えようとしたら「エェッ!?」と驚かれたり(すみません…)
初っぱなから、なん…だと…?ってこともちらほら。
しかも、ついたお部屋が何とも言えずロイヤルでトレビアンだったので、「本当にあの料金で合ってるの…?本当に…!?」と不安になりまくり。いや、大丈夫だったんですけどね。


一泊二日、朝食あり夕食なし、お部屋に露天風呂という、学生にしてはリッチなプランだったのに、一万二千円ちょうど。
無理やり難点を挙げるとしたら、夕食をつけると六千円アップするマジキチ仕様と、まわりになんにもないので「お菓子買い出しに行こうぜ!」が出来ないことくらい?
他はエクセレントでした。バイキングの朝食もすごく美味しかったし、お風呂のマッサージ椅子も気持ちよかったし…。20分くらいずっとマッサージ椅子を使っていたよ!


次は写真部とゆく嵐山の紅葉狩りかな??
またキリキリ働いて、お金を貯めねばなりませんね!
と言うわけで、バイトに行ってきます!(`・ω・´)