帰宅しました!!(`・ω・´)

東京旅行記は、かなり長くなるだろうのでまた後ほど…
今は、7時からの仕事に向けていろいろ準備中…


【以下、下着トーク】








旅行の荷物をほどいたあと、何となく気が向いたから下着箪笥を整理しました。
古い下着には、この際別れを告げようと言う…。
すると、新しい下着が少ないことに気付いた/(^O^)\
修学旅行とか、何か大きなイベントのたびにどっさり買い込むけど、普段はあんまり買い足さないものなあ…

最初は上下揃っていても、どっちかだけ痛んじゃったりして。
もはや上下揃ってるのが三組くらいしかないという…これは乙女的にピンチなのではないかね。

と、危機感を覚えたので、またどっさり買ってきます。
可愛らしい下着を見ると、とんでもなく乙女ティックな気分になるんだよなあ…しかし購入に勇気がいる罠…しかし原始人の私にはネットショッピングはちと怖い…。


秋冬の服を含め、ショッピングにいかにゃなりませんなー。
誰か!行こうぜ!