私の左胸のチェリーパイは

日に日にグロさは薄れて、メッシュ状のところが埋まりつつある。


見た目は、なんかアレに似てる。


靴擦れして、ぷっくり水分含んだ状態で

薄皮1枚モッコリ、ぷっくりしたのが

潰れたあとの、靴擦れ(笑)


わかるかなー。

若い皮膚と、古い皮膚と、そして、

ちょっと血が染みた、かなりダメなやつ。


んで、形成外科医の香川照之似のドクターに、

チェリーパイは靴擦れっぽくなったねぇ

と話したら、チェリーパイのときは、かなり笑ってくれてたのに、


ちょっと何言ってるかわからない


と、サンドイッチマン対応された。


きっと、彼は、新しくおろしたパンプスで1日歩き回って、ストッキングを剥がすのも恐ろしい靴擦れになったことも、見たこともないに違いない。


まあ、パンプス履いてたら、それはそれでびっくりするけどさ。


ちょっとだけ、

靴擦れろ! ってメレブみたいに呪文唱えちゃったよね。


香川照之ドクターは、ドレーン抜いたあとは、ずーっとご無沙汰で、全然いらっしゃらなかったんだけど、たまにエレベーターでお見かけしたりはしたから、病院には来てはいるみたい。

私がカマキリ好きか聞きたがってるのがバレたかな