腐った梨の経過観察のため、

また昼休み抜け出してがんセンターへ


前々日に、担当医が容赦なく油性マジックで

黒い部分をマークしていたものの、

この暑さで汗もかくし、家に帰るころには、

マジックもこすれて、更に真っ黒で

右胸まで一部黒くなっていた(笑)


シャワー浴びて、また書き足し

翌日も書き足し

当日も書き足した。


今日は、何を言ってるかよくわからないドクターが担当。

担当医は、一応カーテンをしてくれるけど、

それもなく、ただ脱いで見せる。。。


とりあえず、マーカーしたところは広がってないし、余計なことをいうと、担当医に怒られるし

って感じで。

とりあえず、痛みが辛かった話をしたら、

カロナールを出すと。


いや、カロナールはかろならないから、他の鎮痛剤がいいと伝えたら、

体重とかもあるから、容量も多いのであれば効くし、いい薬だと。


体重。。。そりゃ、ありますけど。。。

他の鎮痛剤はダメなのかきいたら、喘息患者には、イブプロフェンもよくないし、出せる薬がないと!!!


え、イブプロフェンだめなの?しらなかったし、飲んでたし!!!!


そして、カロナールの処方もらった。。。けど、院外。

これって、外の薬局で、がんセンター患者ってバレるんだよね。ちょっとやだなー。