腐った梨みたいな左胸

不安な気持ち

痛みもあるし


とりあえず寝たら治る!と信じて

寝ようとしたとたんに咳が。


熱をはかったけれど、熱はなし。


次第にヒューヒューいいだした。

これは数年ぶりの喘息発作だと。

とりあえず、痛み止めを飲んだら少しおちついた。


寝ようとしても、咳と、のどのハーモニカで寝られず。


アメリカの麻酔入りのど飴、なめようか迷ったけど、薬は一切だめって言われてたしなぁ。と我慢した。


がんセンターのカウンセリングで、喘息気にされて、何度も何度も詳しく聞かれたけど、このところ全く発作も起きてないし、まさか。。。


熱はないけど、もしかして、今までかからなかったコロナ??とか、眠れないから、考えてしまう。

とりあえず、翌日はリモートだから、抗原検査受けて。。。


弱り目に、祟り目

咳すると響いて痛い。。。


翌日、抗原検査陰性

その翌日は出社。みごとにオカマ声。

むしろセクシーとか言われて(笑)


翌日リモート

咳が引かず眠れないし、喘息はどんどんひどくなるし

腐った梨状態もよくならない。。。

朝イチで、がんセンターに連絡したところ、2時なら先生がみてくださると。

ただし、咳がでている以上発熱外来でとのことだった。