20240902-0906 中国広州 | たくたくのブログ

たくたくのブログ

個人的な思い出日記みたいなもんです。
非定期更新・・・

今年2回目の海外。パスポート更新して初。中国広州へ4泊5日の出張。

ANAラウンジで朝ご飯。定番カレーとかき揚げそば、焼きそばは台湾風でイマイチ。

第2ターミナル一部エリアは、国内線エリアが午前中は国際線に様変わり。

少し遅れて搭乗の飛行機到着。

機内食、すき焼き風丼だったかな。

5時間ほどのフライト。

広州空港

Leeden Hotel 一泊一万くらい?

広州も都会です。

中国一の高さを誇る広州タワー600m。電飾がすげえ。

地下ショップも規模が違う。

すき家あった。

スシローも。寿司郎

日本の2倍弱。こちらでは安いほうか。

目一杯仕事だったのでこの程度。帰国の機内食。なすの何かだったかな。

おしまい