本日お昼は茨城県土浦にあります
 #佐々木建設 さんの安全衛生大会にて講演させて頂きました。













こちらの社長であります #佐々木征史 さんは
元々役者さんで20年前に
NHKドラマ「#火消し屋小町 」で共演して以来のお付き合いです。
そんな佐々木さんの結婚式で僕が余興させて頂いた際に、偶然お隣にいらっしゃった
映画プロデューサーの #三浦寛二 さんに
「君いくつだ?23歳か!声が落語家に向いてるから落語家になれよ!」
「えー!!!いやですよ」
と話してから早10数年!

佐々木さんは立派な社長さんとして
建設現場も見学させて頂きました。
#立田橋
#急傾斜地崩壊対策工事
#土浦市真鍋

佐々木さん!今度はもうちょい大きな安全帽用意してくださいよ笑 締まらない…

ご存命のうちに真打報告したかったけど、天国で寛二さんも喜んでると思います。

佐々木さん今度2人でお墓参り行きましょう!
お疲れ様でした!