今日はYOPPYのブランド
LITTLE SUNNY BITE 10TH ANNIVERSARY Special Night"に師匠好楽とお孫さんのユノちゃんと行ってきました!
YOPPYがデザインしてくれた
#錦笑亭満堂 オリジナルグッズを着て頂きました。(YOPPY本人から満堂は着物でと)
10周年おめでとう!!
凄まじく豪華なイベントだったよ!
刺激頂きました。
皆様!BASEで、ご購入できますので是非⭐︎



#三遊亭好楽

錦笑亭満堂グッズ
#littlesunnybiteyoppy
#スウェットセットアップ
#Tシャツ
#足袋ソックス

デザインはリトルサニーバイトさんにお願い致しました。@littlesunnybiteyoppy 
撮影は
@sanomadoka_photo