昨日は花形演芸会と独演会ご来場頂きありがとうございました。沢山のご来場に感謝申しあげます。
#ワタリ119 #林家楽三郎 のお二人もむちゃくちゃ盛り上がりました。
今日は大阪へ
ヤングタウン漫才ライブ17時〜
ネタおろし三本!!!
#ヤングタウン
#福島暢啓
#錦笑亭満堂
#大先輩のお友達左右さん












昨日は独演会ご来場頂きありがとうございました。沢山のご来場に感謝申しあげます。

#ワタリ119 #林家楽三郎 のお二人もむちゃくちゃ盛り上がりました。

今日は大阪へ

ヤングタウン漫才ライブ17時〜

ネタおろし三本!!!

#ヤングタウン

#福島暢啓

#錦笑亭満堂

#大先輩のお友達左右さん