昨日は大阪でMBSラジオヤンタン収録でした。
前田アナ、ドバイ一時帰国お帰りなさいスペシャルでした。
昨日のオンエアでもお話させて頂きましたが、来年のNHK大河ドラマ「いだてん」に本当に少しですが出演させて頂く事になりました。
役名の無い役柄ですし、まだ本格的な撮影は今月からなので、どれくらい画面にひょっこりはん出来るかわかりませんが貴重な経験です。
チャンスに出来るように頑張ります!!

明日5日と明後日6日は
両国寄席@お江戸両国亭18時〜
受付で三遊亭とむと言って頂けましたら
当日でも前売料金に!
お待ちしております。

#落語 #ヤンタン #ヤングタウン #寄席
#ドバイ #NHK #いだてん  #三遊亭とむ