今日は茨城でドラマ撮影でした!

せっかく茨城に行ったので!!

茨城と言えば

先輩の『江戸むらさき』の磯山さんが今年3月末で活動を休止してご実家のラーメン屋さんを手伝っていらっしゃるということで行ってきました!! 麺くら石下店


コテ味噌ラーメン!

お世辞抜きでここ数年で食べた

ラーメンで1番でした!

こってりしていますがスープ美味すぎて相性抜群の麺があっという間になくなってしまいました。


そして餃子も前から磯山さんが作ってくださる餃子美味しいですが

お店の火力で作る餃子は皮もタネもさらに絶品!! 今日は1日仕事でしたので疲れた身体に心に染み渡りました!


皆さまも是非!


色々お話できて嬉しかったです。

ご馳走さまでした!


#江戸むらさき

#麺くら石下店 

#コテ味噌

#茨城県

#餃子

#落語