本日はニッポン放送
日曜日のそれお聴き頂きありがとうございます

今日は大阪から東京に行き、そのままとある企業さんのイベントで落語しに東京からバスで千葉県鴨川に行く予定でした

でした、、が新幹線の車内で新横浜を過ぎたあたりにウエンツ瑛士から連絡がありライブあるから来ないかと

そう今日はWaTのライブだということは知っていましたが仕事があったのでウエンツの親友あらいちゃんからもお誘いがありましたが断っていましてその事を伝えるとウエンツから

ちょっとでも来れない?

え?なんかあるの?

実は今日解散発表するんだ

エェェェ!!マジで!

そんな事言われたら、、でも仕事間に合わないし、、でもちょうどもうすぐ品川、、
WaTのライブは品川ステラボール

えい!行ってしまえと!
後先考えずなんとかなるかと
観に行きました

行って良かった
本当に良かった
カッコよかった

涙が出ました
僕が19歳のときからの付き合いだから
出会って13年色々あったことを
一曲一曲聴きながら思い出していました

WaTの二人のどんどん進化していく姿
ニュースにもなっていましたが解散もその過程のなかで決めた事だと思います
2人をこれからも応援します

そしてこれからもジャンルは違えど少しでも追いつけるよう僕も落語をもっともっと頑張ろうと思います!
WaTの最後の新曲もとてもいいので
来年2月10日発売のアルバムもぜひ

はっ!しまった鴨川
ライブ終わり急いで向かい
なんとか出演時間に間に合いました
これから開演です

保冷時間が過ぎて今度大阪で買い直すハメになった嫁のお土産551豚まんと
人生で一番高く震えながら
払ったタクシー代を胸に
しっかり働きます(笑)
今日はM-1!みんな戦っている
仕事を一つ一つ大切に

それが今の僕のキモチです