末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-110930_160341.jpg

今日は

福島にある


磐城桜が丘高校でうちの師匠と同じ一門の楽麻呂師匠、アッキーさんとご一緒させて頂き

落語家として始めて

東京を出まして高座デビュー(笑)


いやぁ緊張しました


短い時間でしたが

皆さんが優しく


こうもりを受けとめて頂き

感無量です


今はいわき駅で

師匠とスタッフさんと軽く打ち上げ中

ハイボール缶ご馳走さまでした

なので駄洒落プリンス

二つの意味で


缶無料(感無量)


三遊亭~こうもり♪ハイ



いわきの皆さんありがとうございました!