芸人は個人的に健康診断を受けるしかないので

健康診断を先日受けまして

昨日結果が出ました

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-110721_143728.jpg

駄洒落プリンス

全く異常なし(笑)

皇居ランのおかげか

今までで一番よいと先生からのお墨付き

結果出てご機嫌な様子
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-110721_130748.jpg
あ、昨日の食べたおにぎりの具はもちろん

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-110721_130758.jpg
あ、昨日のおにぎりの具はもちろん

土用の丑の日にちなんでウナギ!

誰もが納得

鰻重食う(うなずく)

美味さ


ハイすえたかと~む♪

あ、終わって

イボ治療も行ったけど前回に続いてまた写真撮るの忘れた


だって液体窒素痛いんですもん。。

誰も期待してないと思いますが写真はまた次回に!


駄洒落返し


お題募集中

「お題381、右往左往」

釣りに行ったら竿を忘れて思わず


うぉ~竿~

「お題382、衣装」


衣装を洗う!衣っ装懸命

「お題383、辞意」

管総理は辞める時

少女時代歌うそう

辞意辞意辞意辞意♪

「お題384、フェスティバル」

フェスティバルを採点(祭典)

「お題385、私服」

新しい私服を買って

私服(至福)の時

「お題386、かつら」

かつらを借りたまま逃げて

ズラ借る

「お題387、箱根」

箱根で待ち合わせしたあの人が遅刻

はぁ~来ねぇ

「お題388、小池徹平」

小池徹平さんの髪の毛の中で

頭頂部にある他の髪よりも以上に黒々しい、濃い毛テッペン

「お題389、祇園祭」

「ねぇねぇ、ワーっ!!キャっー!って」騒いでと祇園祭で僕が叫ぶ、擬音待つリ(祇園祭)クエスト

「お題390、ストップウォッチ」

台の上に置いて置いたお酢の瓶が台風の突風で落ちる速度を計る。。。酢突風落ち(ストップウォッチ)

問題ナイス!!