ここ最近の暴飲暴食な毎日を見直すため


ちょっとキツめの皇居ラン2周10㌔

一周目を走り終えたぐらいで推定40代のランナーが物凄い勢いで駄洒落プリンスを抜かす

これは負けられぬと

追いついて、ピタリと後ろでマーク


そのうち相手のペースが少し落ち着いたところで一気に抜かす


すると今度は相手が僕の後ろをピタリとマーク


この繰り返しで無言のデッドヒート(笑)


気づけば2周目の5㌔の間、約20分ずっと

その人と一緒に走り

好タイム出ました


お互いちょうど定めたゴール地点が同じだったので

走り終えて


どちらともなく

『速いですね』

『いえいえなんだか引っ張って貰っちゃって』

『こちらこそ良いタイム出まして、助かりました』

『週何回走ってるんですか?』

『また走りましょう。お疲れ様でした』


と改めて活字にすると全く面白みのない会話ですが。。

これがなんとも清々しい急遽出現した初対面のライバルランナーとのコミュニケーション

スポーツの素晴らしさですね

皆さんも是非

夜は意外と走りやすいですし

ダイエットになりますし

外でジョギングだったら

この夏の節電対策にもピッタリ


今日はこのあとも少し走る予定ですが

その前に休憩して

飲食店で腹ごしらえ


まさに


レストrun


ハイすえたかと~む♪

誰が笑いも節電中だ
(本日ゴールデンラジオより)

節電しても皆さんの表情までは暗くしないでね(笑)
駄洒落返し
お題募集中
「お題331、気象情報」
明日は8時起き

起床情報


「お題332、熊手」


熊手を買いに遠出!だいぶ遠熊手

「お題333、ホスト」

ホストが洗濯物を持ってベランダで独り言

『干すとするか』


「お題334、オバマ大統領」

オバマ大統領似の魚屋の頭領から親戚の叔母が真鯛を買う


叔母真鯛頭領から買う
「お題335、神奈川大」

神奈川大で双子のマナ、カナが話題

「お題336、業界人」

魚が好きなテレビ関係者、、魚介人

「お題337、東海道」

東海道を10日移動

「お題338、レーシック」

レーシック手術のお陰で眼が良くなり

うレーシック思う

「お題339、トランペット」

あのトランペット奏者は忙しく全国回っているのでなかなかペットホテルから飼い犬を

引き取らんペット

「お題340、イベント」
あのイベントの楽屋の昼飯、、良い弁当

問題ナイス