改めまして昨日はありがとうございました!井戸田企画の集合写真
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-DVC00055.jpg
いい写真でしょ


それにしても昨日今日と暑いです
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-110622_214241.jpg
ビアガーデンに行きたいです

そして暑くて

食欲が減るかと思いきや今日のゴールデンラジオの本番前にお弁当屋でタコライスを買ったら最高にうまかった
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-110623_132113.jpg

さすが沖縄パワー


ホットけないぜ


ハイすえたかと~む♪

なんかまとまりのない文章は暑さのせいと言うことで


お題募集中

ダジャレ返し

「お題1141、稲垣早希」

稲垣早希さんに会えるのは子供が先と聞きファンは

い~なガキ先

「お題1142、仲里依沙
仲里依沙さんの周りの好物は全員カレー

皆カリーさ


「お題1143、シャバンシャバン」

パクヒョンビンさんの車のナンバーは

車番車番♪


「お題1144、カワセミ」

カワセミの事考えながら為替を確認!為替見

「お題1145、加藤ローサ」

蚊が止まっている

今がチャンスと

加藤ローサさんに促す

蚊捕ろうさぁ


結婚おめでとうございます


「お題1146、松井大輔」
松井大輔さんを獲得したいクラブは皆言う

返事を、待つ偉大助っ人として

結婚おめでとうございます!


「お題1147、羽生善治」
羽生善治さんが勢いよく壁に剥製の

ハブ!よーしっ!貼る
「お題1148、ショーン・ペン」

トイレに行くハリウッドスター

ショーン・ペン

「お題1149、パラダイス」

パラダイス気分であそこの喫茶店行こうぜ

ほらあの

パーラーだ!

いいっすね~

「お題1150、笑っていいとも」
お腹が好き過ぎて

藁(ワラ)を食べる

人間その気になれば

藁ってイートも

出来るんです

問題ナイス