末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-110612_201307.jpg

最近我ながらストイックに走っている駄洒落プリンス27才


体内年齢17才(笑)

まだまだ思春期真っ只中でございます

ただ、高校生と一つだけ違うのは酒飲むので
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-110613_200643.jpg

意外とやっている割に体脂肪率が、、

アスリートの代名詞

目指せ一桁

頑張ってまだまだ

体脂肪率

減るっすメーター


ハイ、すえたかと~む♪


お題募集中

駄洒落返し


「お題1051、重荷」

韓国ではオモニ(母親から)のプレッシャーを重荷に悩む子供が多い!コリア困った」

「お題1052、倉科カナ」
倉科カナさんにプロポーズするなら俺と一緒に


暮らしな!、、かな!?

「お題1053、三省堂書店」

笑点のオフィシャル本を買いに行こうと思うんですが皆さん


賛成?どう?笑点


「お題1054、ネット証券」


ネットにくるまった
萩原健一さん

ネットショーケン

「お題1055、バイク王」


バイク王でバイクを売ったお金で今夜はご飯をいつもの倍食おう

「お題1056、ドラム缶」


ドラム缶の中で銅鑼をゴーンと鳴らすはまずい

ドラム缶の中では

銅鑼向かん


「お題1057、ほうれん草」


緑の野菜と言ったら?

キャベツ!!

えぇ~私てっきり

ほうれん草の方連想してた~

「お題1058、シャネル」


シャネルを着て今から

わしゃ寝る


「お題1059、カルニチン」


カルニチンが沢山入った軽く煮たラム肉が冷めたのでレンジでチン
ラム肉の
軽煮チン!


「お題1060、セルライト」


夜でもセルライトがバッチリ見えるライトが全然売れないからSALEライト


問題ナイスグッド!