一泊二日で

スキー検定を受けて参りました!


スキー検定というのは

その名のとおりスキーの技術の資格となるバッチテスト


今回は

国際スキー連盟(SIA)の


シルバー級に調整


これは

全日本スキー連盟(SJA)の
1級と2級の間ぐらい


マニアックな話ですみません。。


さて受験の合否


結果は





末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-110108_132427.jpg

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-110108_135453.jpg



見事合格!!


やりました!


今日試験だったんですが


昨日ナイターで


気温マイナス15℃の中

講習を受けたがありました

なんせ昨日車の中のクリスタルガイザーが
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-110108_210137.jpg


こんなになるぐらい(今日気づいたのにまだ凍ってる)


ご褒美カツカレー
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-110108_133234.jpg


さぁ来月はゴールドのバッチ

そしてゆくゆくはインストラクターの資格を目指します!



え?お前どこにいきたいんだ!?

それよりRー1二回戦のネタは出来たかって?

そりゃあスキー検定以上に

ば、バッチしですよ。。



はい、なんとかな~る♪


楽しかった!

さぁ帰ってネタ作り

とりあえずネタほうがいいかな(笑)