オンエア見て頂いた方
ありがとうございました


僕はオンエアリアルタイムで見れませんでした


ドンキにいました


珍しいです


なぜなら僕は


物欲があまりありません


その分性欲はありますってバカヤロ!(珍しいテイスト)
理由は昔から駄洒落の小道具を沢山買うのでそこで満たされてるのかも


そんな僕がどうしても欲しかったもの

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-101215_231859.jpg

加湿器~♪

色々種類あったけど

加湿し過ぎで~♪部屋がカビたりしたら嫌なので~♪小さい奴ぅ♪


と歌ってみました


まさに

歌詞付き

ハイすえたかと~む♪


あとスウェットパンツ

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-101215_233326.jpg


安い!


ただSサイズの黒

二つ欲しかったけど
一つしかなかった


奥の緑とかピンクとかはあるのに


売れ行きの悪さは納得
スウェットは地味な色がいいです(赤を除く)


ご機嫌で向かうは


ニュー・ジャージー


駄洒落フィーニッシュ


以上ドンキレポートでした