末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-101111_164623.jpg

ルームランナーの上で全力疾走しながら走る

ルームランナー漫談という末高の芸がブレブレだった2年前の冬


結果!
笑いの神様から、もう違った方向に走るな!その芸風は駄目と
全治1年の足の怪我をもって教わりました

約一年まともに
走れませんでしたが

仕方ないので上半身の筋トレに重点をおき


今年に入り

ジムでゆっくりリハビリしながらまた

最近やっと前みたく走れるようになりました


そして本日


約2年ぶりに


皇居ランニング
(写真は皇居近くの銭湯)

一周5キロ



2年前は

2周を38分弱という我ながら好タイムを記録したのが最後でしたが


はたして本日は?



一周(一周が限界)

22分15秒!!



特技マラソンとか言いながら、おそっ!


やっぱり途中で追い抜かれた確実に箱根駅伝に出てそうな学生に

もうちょい食らいついて行けばよかった。。

この先の体力が、、なんてしょうもない言い訳して、すぐに競り合うのをやめた結果です。そこで無理しないと必ずタイム落ちます


お笑いでもそう

後先考えてる場合ではないんです


関係ないけど今日DOCOMOショップでも雑誌を読みながらふと思いました

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-101111_190908.jpg


もう隠れてる場合じゃない(笑)


お笑いもマラソンも一緒だと感じました


自分に向けた熱い文章になってすみません!

とりあえずこれからは皇居でまたしょっちゅうトレーニングして記録を伸ばします

僕の小学生からの夢!TBSオールスター感謝祭に出演して赤坂5丁目ミニマラソン優勝に向けて、もっと走り込みます


まぁまず出演する目標クリアしないといけませんが。。


二つの意味で


ゴールデンタイム目指します


ハイすえたかと~む♪




駄洒落も、、、


伸ばします(笑)