僕はハイチュウが死ぬほど好きです

だから前々から凄い楽しみにしていたイベント

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100812_182124.jpg

原宿ラフォーレで開催されている

ハイチュウホラーハウス

このイベントではなんと!

究極のハイチュウ(8粒500円)が一日100個限定で売られているということで、その時点で夕方でしたが僕はどうしても食べたくてダメ元で行きました

けれど、、

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100812_182153.jpg


やっぱりね

ただ看板に表示してある通り。。

ホラーハウスを体験すれば究極のハイチュウ一粒貰えるとのこと!

ホラーハウスの列は
30分待ち!

しかも

列のほとんどが中山優馬くんのファンらしき女の子達。。

そこに一人オッサンが
並ぶ恐怖はホラー以上

どうしようホラーハウスで声出すハメになったら

寝違えた首悪くしたら

でも食べたい

その気持ちを胸に並び始めると運よく

後輩のほたてーずのブーチャン(旧芸名、ボストンミルクの後藤)が近くにいるということで

なんの説明もしないまま
呼び出し放心状態の汗だくブーチャンと共にお化け屋敷をなんとか通過


末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100812_185817_ed.jpg


念願のハイチュウGET


むちゃくちゃ美味かった


このイベントは15日までやってるので

今日(木曜)のブログに


ハイチュウ木(はい!注目)

ハイ、すえたかと~む♪