今日のブログは僕がブレイクするよう実験的に

読んだ方が
いーなーもっと(稲本)読みたいなぁと思うブログの手本だ(本田)と言われるように書きます!

え!ハードルをあげるのはよしと(大久保『嘉人』)けって?

ダメですもう書き始めました。そう思うなら先(楢崎)に言って下さいよ~


まこと(長谷部『誠』)に申し訳ありませんが

もう決めた事なので、皆さん勇気(阿部『勇樹』)を出して僕を

信じ(岡崎『慎司』)て下さい


え!僕について来んの(今野)?


それはいや~の(矢野)~


頼みますよ
それが今日僕からの唯一(駒野『友一』)のお願いなんですから


このブログが話題になり、それをキッカケにブレイクして

日本代表の活躍と共に
僕の名が共(長友)に広まったら

将来的に稼いで贅沢したいんです

例えば

素敵な家だ(内田)と言われる豪邸に住みたいし!


細かいことで言えば食べている

カレーとかも普通盛りではなく豪勢に

盛りもっと(森本)多くしたいし

そのお金を払う
財布は、あのファッション界の大企(岩政『大樹』)業GUCCIの革のやつ!まさに

革GUCCI(川口)を自分で買います

決して誰かに買わしま(川島)せんよ!

もちろんその財布のお会計で例え店員さんが間違えてお釣りを、いやおとぅりを(闘莉王)渡されてもごまかしません


刑事(玉田『圭司』)事件になって

店の中ザワ(中沢)ザワしたら嫌なんで

なんせ店の中群(中村俊輔)がっているであろう僕のファンの皆さんを悲しませたくないですから!笑

あ!松井松井

いやマズイマズイ(松井)

妄想で話がそれましたね

さて!このブログを更新したらブレイクするかの実験上手くいくかな?


いやぁ実験後(中村『憲剛』)が楽しみです

というわけでこれにてEND(遠藤)


以上代表の23人全員駄洒落

この文章の作家(サッカー)は


ハイ、すえたかと~む



頑張れ!日本代表!!