僕ら芸人は

なかなか健康診断に行くチャンスがないので

ラジオ終わりで一人で行って参りました


まずは採決


何回やっても

超こわい

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100520_150715.jpg


腹をくくった男のうつむき
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100520_150727.jpg



採決後針を抜き取る直前の恐怖

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100520_150812.jpg


まぁ前回(一年半前)の採決=上半身裸で行うという勘違いから始まった時よりは、すんなり終了!

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2008112014360000.jpg


というか1年半前筋トレし過ぎだね(笑)

ちなみに普段健康には気をつけているつもりが


今回血液ドロドロだねと看護師さんに言われてショック


明日からサラサラになる計画します


そのショックさからオマケに10年振りの心電図にも挑戦

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100520_151603.jpg



ちょっと、、恥ずかしかったです。。。


診断結果は1週間後


最近甘い物食べ過ぎだから血糖値が気になります

でも血糖値の数より

単独の値血糖(チケット)の数の方が今は気になりやす

ハイすえたかと~む♪

しつこいですが追加も残りわずかお早めに。。